ニードル脱毛の仕組みや効果、回数、料金、痛み、副作用をまとめました。
でも、ニードル脱毛なら日焼けをした肌でも、ばりばりタトゥーが入っていても、毛穴が見えていれば、脱毛することができるんです。
肌にレーザーを照射すると黒い色をしている毛だけが熱を持つため、肌に影響を与えることなく毛の奥にある毛乳頭を破壊できるんです。
これが、ニードル脱毛の仕組みです。簡単に言うと、針を毛穴に刺して、電気を流し、毛根を破壊する脱毛方法になります。
内出血は見た目がひどいのでビックリしますが、時間が経てば必ず治るので心配はいりません。
針脱毛を行う医療機関は今では限られています。施術者にはとても高度な技術力が求められるからです。
ニードル脱毛で失敗しないためには、実績のあるサロン・クリニックや信頼できる施術者のもと、ニードル脱毛を受けるようにしましょう。
ただ、数日たっても赤みなどの症状が改善しない時には、クリニックに連絡をして、受診したほうが良いのか相談すると良いでしょう。
毛穴に侵入した雑菌を撃退できず、毛穴の奥にあるリンパ節に炎症ができてしこりになっているのです。
この絶縁針を毛穴に刺して、電気を流します。そうすると、針に電気が流れます。針先以外は絶縁体に覆われているので、電気が流れても安心です。針先に触れている毛根には電気が伝わり、毛乳頭などムダ毛を生やす組織を破壊するのです。
選ぶほどのサロン・クリニックがないとしても、脱毛効果はどこで受けても抜群ですよ。
そこでここからは、より安全な絶縁針脱毛法の施術が受けられるクリニックについて、地域別にご紹介していきます。
このため硬毛化は太くて黒い毛よりも細い毛や産毛に起こりやすいのです。
細く色が薄くなった毛に無理やり出力を上げてレーザーを照射するよりも、より確実に早く脱毛することができます。 ニードル脱毛